人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エスプレッソタイム

ayacore.exblog.jp

コアの最新情報

ブログトップ

更に進化したスラブデニム・夏のスタイルに超オススメ☆★

更に進化したスラブデニム・夏のスタイルに超オススメ☆★_d0051087_1657017.jpg
更に進化したスラブデニム・夏のスタイルに超オススメ☆★_d0051087_16571780.jpg


ECOXのパンツは世界中で一番 売れています。

クロップトデニムは面倒なお直しが必要ないから、その日からはけるんですよね。
2型まとめて登場したのですが、こちらは膝下ストレートタイプ☆

(ロ-ルアップ)
裾は折り返し自由自在!!なので、太めに折ってもOK、二重に折っちゃってもOK、
全部伸ばしてストレートラインを強調してもOK!!何通りも楽しめちゃうデニムです。
パンプス、サンダル、ミュール、涼しくなってからだとブーツにでも合わせられますよ。
ロールアップした時に見えるオレンジのステッチがオシャレ☆
もちろん、股上も浅すぎず深すぎず、どんな方にもはき心地の良いパンツですよ!!

後ろのポケットも、大きめなデザインポケット。
トップスはシンプルでも、充分下半身スタイルで一目あびちゃうクロップトデニムです!
1本も持ってない方、 持っててもストレッチ性バツグン、はき心地の良いクロップトパンツをはいてみたい貴方にも・・。


(スリットタイプ)
視線を細くなる足首へ導くラインに設定しています。
裾にはスリットも入っているので、スッキリ小綺麗☆な印象。
このスリットタイプも折り返してはいても着こなせちゃうんです!!
ちょっといつもより暑いな~って日には、軽く折って爽快感を出しましょう。
by ayacore | 2005-06-02 16:59

by ayacore