エスプレッソタイム

ayacore.exblog.jp

コアの最新情報

ブログトップ

<   2005年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

d0051087_92663.jpg


最近のパンツの素材には 目をみはるものが多くなりました。
春から好調なのは 『ハイテンションのパンツ』 すごくストレッチが効いていて
美脚パンツ。シルエットが何故か不思議♪スマ-トに見えるのが嬉しい♪
秋にも又かなり出回ると思います。

又、バイオスト-ン・ケミカルブリ-チ・オ-バ-ダイウオッシュと言った
二次、三次加工したような洗いのきいたもの・・。

さらに ユニチカテキスタイルが開発素材 ル-ケスST
透け防止・
ク-リング加工(衣類の温度上昇を軽減)
UVケア(紫外線ケア)紫外線に高い遮ヘイ性

美脚効果UPのパンツが増えて嬉しいですね。
[PR]
by ayacore | 2005-05-31 09:41

冬物の展示会

d0051087_115659100.jpg


今年の冬物の展示会を見てきました。
去年の冬があったかかったので今年の冬はどうなんでしょうネ(^。^)
厚手のニットの量が減ったように思います。それだけあったかくなって
重ね着とかで充分に間に合うようになったのでしょうかね。

レ-ス素材、透け感のある素材、ベロア、別珍、ツィ-ド、ム-トン、
異素材の組み合わせ、加工、二次加工、三次加工洗いをしたもの。
色目は全体的に明るくなっていますね。
今まで、〔春、夏物〕 〔秋、冬物〕 と言う見方をしていましたが
最近は 〔夏、秋物〕 〔冬、春物〕 というような 色の配色が多くなってきたようです。
夏に秋色を着ると言うような~~(^_^)

今年の秋、冬をお楽しみに・・。
[PR]
by ayacore | 2005-05-29 11:57
夏のワンピ-スって涼しげでロマンチックでいいですよね。
優しく揺れるスカ-トの裾・・。

右は スチェッソ(ワ-ルド)
どちらも綿ロ-ンです。薄くって軽やかですよ。
プリントのはサイズ40 焦げ茶色のは サイズ42
左は オッジ サイズ44 ジョ-ゼット素材です。
d0051087_23372257.jpg

上にレ-スのボレロなどをはおるとフォ-マルな席にも・・。
スポ-テイな感じもいいですけど ワンピ-スを着ると何だか
優しい気持になれそうですネ(^^)
[PR]
by ayacore | 2005-05-23 23:37

キッコ・ミミ

ショ-ウインドウにデイスプレ-しているのは 『キッコ・ミミ』
色目はシックですがデザインが飛び切り おしゃれなブランドです。
私は  こういうシックでデザインの変ったのも好きなんですよね。
肌触りのよさとか素材の気持ちよさ 着心地 シルエットの美しさ
そういう良さが だんだんとわかってくる年頃になってきました(*^_^*)

これは 綿素材でウエストが総ゴム☆ これって楽チンヨ♪
重ね着のおしゃれって 楽しめますよね。お出かけした時、乗り物に乗っていても
シワも気にならないし お腹のあたりが楽だと特にいいと思いません?
d0051087_1085049.jpg

[PR]
by ayacore | 2005-05-23 01:00
d0051087_2128345.jpg

上質なリネンと綿素材をドッキングしたウ`ィンテ-ジ風ジャケット、いい感じにウオッシュが
効いています。エスニックなスカ-トやフエミニンなスカ-トと合わせても。
トレンド感のある今年らしいトルコ石を使ったアクセやバッグと合わせてもいいですね。
インテレクションは カット、素材、シルエット どれをとっても綺麗だなあと思います。

これからお出かけの機会も増えてきますね。こんなおしゃれなジャケットは1枚はおるだけで
あなたらしさが出ますよ(^^)
[PR]
by ayacore | 2005-05-21 21:47

軽快なスタイルで・・。

d0051087_2321863.jpg

少し丈の短め『クロップドパンツ』は 履くと動きも軽やか♪インナ-は今年流行のスパンコ-ルやビ-ズを使ったキャミソ-ルです。上にはおっているのは綿100パ-セント。綺麗な若草色は気持もはずみますね。ショ-ト丈なのでスカ-トにもぴったり☆肌触りもサラッとしていて
気持がいいです。勿論 かさにもならないので脱いでも小さくおさまります。

右のスタイリングはニットはインテレクションのホルタ-ネックスタイルのニット。一枚で着てもおしゃれなのですが中にTシャツをあわせました。(背中を見せたい人は1枚で着てね)

スカ-トが又、いいんですよねえ~~。ガ-ゼのような薄い薄い素材で紙のように軽いの。
裏地までガ-ゼのような軽い生地です。見えない所にまで気を配っているところがさすがです。スカ-トは『UNDICH-NOVE』 イタリ-製生地の素材は綿.麻です。
お値段は30450円と少し高い目ですが そこはやっぱり手に取ると やっぱりね(^^)と
納得です。

軽やかなスタイルになると気持もウキウキ、どこかにお出かけしたくなりますね(*^_^*)
[PR]
by ayacore | 2005-05-20 23:19

今年の冬



今年の冬の展示会を見てきました。
今年の秋、冬のトレンドカラ-は 『パ-プル』柄はチェックやパイソン柄とかも多かったですね。
シワ加工したものも相変わらず多いです。私の好きなインテレクションはツイ-ドとデニムのコラボレ-ションとっても凝っていてこれ好きやなあ~~と思いました。(*^_^*)冬になって入荷するのを楽しみにしていて下さいね。それからアクセサリ-雑貨が楽しいですよ。イタリアのバッグ、靴 イタリア語でテントウ虫と言われるブランドを見ました。テントウ虫は幸せを運ぶと言われているそうですね。そっか~テントウ虫のサンバが結婚式に歌われるのはその為なんですね。納得でした。
[PR]
by ayacore | 2005-05-18 22:50

これは便利ですよ。

d0051087_23164253.jpg

これはキ-ホルダ-ですが、バッグやポケットに入れた時にクリップで留めるようになっているのです。いつもお店にみえるお客さまが帰る時になって『私のキ-忘れてない?』と言われて
捜すケ-ス多いのです。で、『あったあ☆』と言われたとき やれやれ~っとホッとするのです。又、大きなバッグを持たれている方は バッグの底に手を入れてキ-を捜します。
こんな方にはぴったりですよ(*^_^*)

他にもフクロウやお花、犬、猫など種類も豊富です。まだまだこれからも入荷します。
又 随時 入荷した時にお知らせしますね。
[PR]
by ayacore | 2005-05-16 23:24
お知らせBLOG始めました。
コアの最新情報を掲載したいと思います。
d0051087_2155284.gif

[PR]
by ayacore | 2005-05-16 21:58