エスプレッソタイム

ayacore.exblog.jp

コアの最新情報

ブログトップ

<   2005年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧



お洒落で履きやすさんい定評のある〔KINGのLUPPY〕の展示会のお知らせです。

10/6(木)~ 10/11(火)
秋ものの継続と 冬の靴 スカーフ等の小物 受注会です。
お届けは、10月末からになります。

ご来店 お待ちしております。
[PR]
by ayacore | 2005-09-25 18:16
d0051087_1661713.jpg


トレンドのクラシカルテイストをモダンにアレンジした新鮮ボリュームベスト
綺麗なXラインが細身のシルエットを作るボリュームベストと下半身ほっそりスカート
ボトムを裾幅の広いパンツにしたり、細身のデニムをブーツインしたモードなスタイルにも
チャレンジしてみてくださいね。

60年代風のニットジャケットは小さめ衿とレトロな編地が清楚です。
[PR]
by ayacore | 2005-09-16 16:12
はきやすさ、美脚効果ともに各方面で大絶賛!のECOXのベストヒットアイテムに新シリーズが登場!
今回のパンツは、高いデザイン性と最強の美脚効果が見事にドッキングいたしました☆
その最大のポイントは生地の切り替え。サイドのラインは、生地の裏側を使っています。
こうすることで、ストレッチ感はそのままに、脚を最大限に長く見せる、
そして流行のスタイリッシュな切り替えデニムが実現!
今までの、どんどんからだに馴染むはきごこちのよさ、そして脚を長くキレイにみせる効果をそのままに、かつてない、大胆なデザイン性を追及いたしました。
スタイリシュな切り替えデニムは、秋冬の着こなしの主役に間違いなし!

しかし!

残念なことに、このデニム、デザインの凝り具合が原因で、 「限定販売」となってしまいました! 確実に、いち早く、人気シリーズの限定レアデニムをゲットしてくださいね☆
[PR]
by ayacore | 2005-09-10 17:11

秋物 入荷中です。

d0051087_16123166.jpg


更新が遅くなりました。
一部夏物の最終処分(50~70%OFF)は 今月中ごろまで続行中です。

秋物がどんどんと入荷しております。値段つけと整理に追われています。
入荷の量が半端ではございません~(^^ゞ 何しろ 多いので・・。

デニムの種類も たくさんあるのですが、まずは チェ・ジウさんが来日されたときに
着用していたピンクデニムをご紹介します。
お上品な感じ(^^)に ところどころ穴が開いております。
ピンクの色合いがいいですよ。ただミセス向きのようにストレッチは効いていませんが、
スマートな方にお勧めです。
[PR]
by ayacore | 2005-09-04 16:17