エスプレッソタイム

ayacore.exblog.jp

コアの最新情報

ブログトップ

<   2007年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

OPANANKENの靴のURL


 こちらから

裸足で砂地を歩いている感覚を体験できる履き心地。
人の健康にとって、歩くことの重要性を再認識して生まれた
オパナンケンのコンフォートシューズは、
足裏全体を柔らかく包み込み、マッサージ、ツボ刺激もあり、
履いて歩くことによる健康促進、ストレスからの解放を実現。
日本、アメリカ、ポルトガルなどのヨーロッパ諸国で愛されています。

ブラジル発のコンフォートシューズ。
もともとは、立ち仕事の多い医療関係者用に開発されていて、

「砂地を裸足で歩くような感覚」を実現したという、
当初は粘土に足を入れて型取りしたとかで
柔らかく包み込まれるようなクッション性の高い中敷きが特徴。

しかも履いて歩く事で足裏全体のマッサージ作用、足ツボが刺激され、
歩くことで健康促進、足に与えるストレス(疲れ)を軽減させる


アンチストレスシューズ、コンフォートシューズで、
さらにオパナンケンの靴は「ブラジル糖尿病患者支援協会」から、
痛覚過敏の患者のストレスを軽減できる靴として認定されているとか。

d0051087_11365916.jpg

[PR]
by ayacore | 2007-06-23 11:37
2007 秋 LUPPY & OPANANKEN

   靴の受注会は 今日からです。

      6月23日(土)~27日(水)


 
2007年秋 LUPPYとOPANANKENの靴が届きました。

この秋のコレクションの様子をUPしました。


 こちらからご覧下さいね。
 コルクボードに画像が出ます。クリックすると大きくなります。
 上の△印をクリックすると 次々に画像がでてきます。
   

ここをクリックしてね



d0051087_1174142.jpg


d0051087_1175173.jpg


   
[PR]
by ayacore | 2007-06-23 11:07
d0051087_8522714.jpg



6月23日(土)~27日(水) LUPUY秋物 受注会

                   
 こちらからご覧ください。

こちらからどうぞ
 
        

                   LUPUY2007秋

        受注いただいた商品は、7月末~9月上旬に入荷します。
[PR]
by ayacore | 2007-06-18 08:56

更新しました。

店内の様子

ワンピース

パンツ

更新しました。ご覧下さいね。

d0051087_22565894.jpg

d0051087_22571887.jpg
[PR]
by ayacore | 2007-06-09 22:57

蛍見会




水無月 紀州熊野の夏の風景です
[PR]
by ayacore | 2007-06-05 17:52